≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

 悲喜こもごも。

 最近は、3垢復活させたこともあって、色んなキャラをまんべんなくやっているという感じです。
 どれもこれも育てたい願望が出てきてしまって。
 これだから中途半端にしか育たないんですけどね(;´Д`)

 パッシブモンクで時計4Fに行ってみました。
 風鎧ないけど、オートヒーリングバックラーのおかげで無理しなければなんとか滞在できないこともない…かな?ちょっと無理があるかも?

 んで。またカードが来ました。

20071104013356.jpg


 倉庫にたまったアラームカード、これで6枚目です。
 このモンクは時計3FでNUTSを引っ張ってるキャラなので、いつの間にかアラームカードが溜まってました。いらない…(;´Д`A ```

 あと、いま男垢のほうでクリアサも作ってます。
 調子に乗って装備買ったおかげで、装備は揃いましたが激しく貧乏になりました(;´Д`)

 こっちもカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20071104013410.jpg


 久々に使えるカードです。
 でも1枚だけだし、貧乏だから売る方にまわそうかと思ってます。

 モンクのほうは色々な狩場を放浪してるのですが、今のところ炭坑に落ち着こうかと思ってるところです。
 …が。
 炭坑にはまだいるんですね。BOTが…。
 今日、炭坑でMH処理してたら、BOTがテレポしてきて落ちてるアイテムごっそり持って行かれましたよ orz
 こっちを攻撃してるスケワカにも構わず横殴りしてくるし、ミストは押しつけて行くし、もう最悪ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

▼コイツですよ、コイツ!このSS撮ってるときにアイテム取られた~!
bot.jpg


 あと、ギルドに入ってないせいか、私のモンクもBOTと疑われるみたいで、戦闘中に凝視されたり、一度通り過ぎたあとに戻ってきてまた見られたりとかしてます(´・ω・`)
 でも色んなキャラを気分でやってるから、これというメインキャラがいないので、どこかギルド入ってもちゃんと活動できなさそう。
 こうなったらソロギルド作るしかないか。

| 未分類 | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 カードキタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!?

 最近ハムタは、崑崙を卒業してピラ4で狩ってます。
 新マップはほとんど行ったことないところばっかりだからよく分からないけど、ソロで狩れるところではピラ4が安定してるかも。人少なくて快適だし。

 最初のうちはオシにぬっころされたりもしたけど、今はヤバイときにはさっさとハエで逃げるのにも慣れたので、なんとかなってます。

 さて、本日はピラ4でカードが2枚来ました。

screenbijou414.jpg


 …1枚目。

screenbijou415.jpg


 …2枚目。

 ( ・3・)アルェー

 マミーとかマーターとかが来てくれれば良かったのに(;´Д`)
 こんなカードでレア運使ってしまったかと思うと(´・ω・`)ガッカリ…

 ちなみに、頭装備は期間限定装備のカボチャ帽子です。全ステ+3というかなり優秀な機能なので、なかなか良い感じです。
 ASPDも早くなるし、鷹の飛びも良くなってる気がする(⌒~⌒)
 早くレベル上げてステいじりたいな~。

| 未分類 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 復帰してます。

 お久しぶりです。
 もうココ見ている人もいないと思いますが…。

 実は復帰しています。
 細々と活動中です。

 今はスペース的な余裕がなくて2PCがかなりキツイ状態にあるので、色々大変だったりします。でもスロットが5つに増えてたので、いままで商人キャラがいなかった垢にも商人つくりました。
 これまでは商人系キャラを作っても、それなりのスキルをとるまで2PCで別キャラで引っ張ってましたが、いまはそれができないので大変でした。DCとOCと露店1とったところで力尽きました(;´Д`)

 復帰してから、街でハムタと同じ髪型・同じ髪色・装備そっくりなキャラを見かけてビックリ。
 完全にかぶってたので、アイテム集めて髪型変更しました。

 ▼新髪型




 ハムタは念願のコウc挿しタイツを手に入れました。
 鷹が今までよりちょっとだけ飛ぶようになった気がします(*´∇`*)
 でも、いままでロッカーc挿しタイツだったので、DEXが1減ってしまい、そのせいで鷹ダメが10減ってしまうことに…。
 鷹ダメが3で割り切れない数字だと、色々と不都合があるので、狩りのときだけやむなくあの忌まわしき「望遠鏡」を装備しています…orz
 早くレベル上げて、DEXいっこ振って望遠鏡とオサラバしたい(;´Д`)

| 未分類 | 21:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 復帰しました

しかし復帰したと言っても仕事から帰って家事をやり、
ご飯を食べてちょっと勉強したりして
一息つくとこの時間です。

風呂入ってもう寝ないと…(;´Д`)

| 未分類 | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 休止中です


現在休止中です。復帰予定は9月1日。

でも今後の状況によっては延びるかもしれません。

そろそろ潮時なのかなぁ、とも思います。

リアルも色々あるので、どんなもんかなぁ…。

しばらくROから離れて生活してみます。

| 未分類 | 05:13 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

