PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ギルド狩り行きますた

ブログ新しくしたけど全然更新してません。
あんまりログインしてないから(;´∀`)

でも昨日はしっかりギルド狩り行ってきますた。

ギルド狩りその1


いちおSSなんかも撮ってたり。

ギルド狩りその2


どっちもサボってるところというのが何ですが。
まぁいいか。

その後なぜか溜まり場で18禁会話をしてみたり。
でもギルド狩り中からピコンピコンとメールが届きまくってたので、ふと確認したら未読の数がスゴイことになっていたので落ち。

セミナーとかってダルイ…。
名刺とかロゴのデザインとかHP作成とかもダルイ…。
というか仕事全般ダルイ(;´Д`)

最近テンション下がり気味です。

| 未分類 | 16:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初書き込みーです。
足跡残して行きます。

脱衣してるところを撮られてしまった・・・(´Д`;)

| シグ | 2006/01/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)アヒャ
変態サンに脱衣してるところ激写ですヽ( ´ー)ノ

さっそく来てくれてありがとです~ヽ(・∀・)ノ

| Vanilla Beans | 2006/01/23 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillabeans.blog43.fc2.com/tb.php/4-ecc06e7e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

