PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

 鷹が飛びます!(゚∀゚)アヒャ

 期間限定効果の頭装備(カボチャ)の効果が切れてから、なんとなく弓鷹ハムタをやる気になれませんでしたが、Lukが+2になる頭装備用のモルデンカードの存在を知って俄然やる気が湧いてきました。
 モルデンカード挿し月桂樹の冠でLuk+5にすれば、今よりもさらに鷹を飛ばすことができるようになると思うので。

 でもモルデンカードはまだ全然出回っていないようで、露店でもついぞ見かけません。
 他鯖の価格とかを調べてみたら、とても手が出せない金額…。
 こりゃダメだ~と思っていたけども、ある日露店で2.5Mで売っているのを発見!即(σ・∀・)σゲッツ!!
 月桂樹の冠の入手に手こずりましたが、本日やっと露店から入手できました。

 そしてついに夢見た装備が完成。

モルデンC挿し月桂樹の冠


 お金も無かったし、あんまり出回ってる装備でもないので、過剰は諦めて無難に+4にしました。
 でも、この頭装備でLuk+5です(*゚∀゚)=3

 この装備手に入れるために全部の垢のお金を結集させたので、いま全垢のお金かき集めても総額で2Mにも満たないくらいの所持金になってしまいました orz

 …まぁそれはいいとして、早速弓鷹ハムタに装備して崑崙へ(お金が無いのでまた崑崙に舞い戻ってきました)。

 うん、かなり良い感じに鷹が飛びます。
 これは(・∀・)イイ!!
 弓鷹ハムタの狩りのモチベーションが上がります。

 2PC環境が復活したら、弓鷹ハムタだけでなく、製造BSの製造時用装備としても使えるので、性能的には充分満足です。

 2PC環境をなんとか復活させたくて、古いノートを引っ張り出してきましたが、NICが死んでるみたいでデバイスドライバで認識してくれず、インターネットすらつなげませんでした(´・ω・`)
 まぁネットにつながっても、グラボがヘボンなので、エミュレータかましてチャレンジしてみようと思ってたので、ノートが使えるかどうか分からないんですけどね。

 CRTを液晶モニタに替えればもう1台のPC置くスペースもできるので、また2PC環境にできるのですが、まだ普通に使えるのになぁと思うともったいなくてなかなか思い切れない今日この頃。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりー
12月以降更新されてないけど、もしかしてまた休止?!
時間があったら再会したいです
養子ダンサがパパママの帰りをまってます!

私のほうは最初Gに所属しようかな・・と思ったんですが
もう周りに時間をあわせられる環境ではないのでやめました
きままにソロしてますb

| まな | 2008/01/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

うぉ、まなさんお久しぶり!
まんさんも復帰ですか~(⌒~⌒)

私はいまIDはActiveになってるんだけど、リアルがバタバタしていてなかなかログインできません(;´Д`)
2/8にカタがつく(資格試験の受験日)ので、そしたらまた遊びに行こうと思ってます。
またぜひぜひよろしくです~♪

ちなみに私はギルドは、ソロギルドのみです。
ソロギルドというか…全員自キャラのみで構成されたギルドですw

| Vanilla Beans | 2008/01/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか~
合格できるといいですね(・∀・)
あのあと、燈花さんのGに入ってのんびりしてます
燈花さんは覚えているかな?
Gにはいっているといっても、身内同士ですし
お互いやりたいキャラやってるだけ
ルールも何もないですけどねw
まぁ、大人同士ならルールなんていらないね(イマサラ
30代G上等だぁぁヽ(;´Д`)ノ

ブログも1月から再開したので、暇ができたら覗いてみてください

| まな | 2008/01/30 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillabeans.blog43.fc2.com/tb.php/33-304c5455

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

