PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

 前言撤回('A`)


姫オンラインは休止です…。

いざやってみたけど無理。
激しく無理。

そんなわけで、普通に頑張ります。

そのかわり、近々NUTS育てに入ります。
グラボがあまりに見つからないので、
ツクモで注文しちゃいました。
(↑これが汚部屋化の原因ですが…)

育てる前に、NUTSと育て用モンクを
結婚させようと思ってます。

結婚式したかったので、
今から((o(´∀`)o))ワクワク
早くグラボ届かないかな~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

BBSにも書いたけど、Gやめたからって
関係おわったわけではないですし
他のG見つけて、そこが新天地なら喜ばしいことだし
色々まわってみて、しっくりこないというのなら
いつでも、戻ってきてもらっていいですし
今度あうときには、私のプリハンタと組めるようにしたいね
運営のほうも、もっとみんなが積極的に
入りやすい環境作ろう・・いまはまだまだ未熟だorz

NUTS育成がんばです(・∀・)b

| まな | 2006/03/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

崑崙行ってないので当然かもしれませんが、
バニラさんのお姿を全然見ないわけで・・・
BS育成中なのかな?それとも別G入ってしまったのかなー
もしまだ脱退したままなら、
そろそろ戻ってきましょう!

ROから離れてるというオチはなしで!

| くら | 2006/04/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

>まなさん
今回脱退したのは、GMが引退して引退式があったこと、某J氏のことについて掲示板で「みんなに話した」とあったのにを私は全く聞いてなかったし、聞いても「GMのBlogチェックもしてね」で教えてもらえず…といったことも含めての事です。
先日の件や、溜まり場に行く回数が極端に少ないので少しでもギルドに馴染もうと思って男垢復帰させてGv出て見たら皇さんと飛京さんと私の3人だけだったり…。
狩場常駐で溜まり場行かない、GMのBlogのチェックをこまめにしていないという私も悪いのですが、ちょと疎外感を感じてしまっていたので、脱退させていただきました。
みんなが嫌いになったわけじゃなく、好きだからこそ疎外感を感じたのであって、ちょっと距離を置こうと思ってのことです。
またお会いできる時はオーラだといいなぁ。

>くらさん
いや実は他のギルドもいろいろ見てみたいと思いまして、他のギルドに入っちゃいました(゚∀゚)
GMとのレベルが極端に開いているので、定住という事はないと思いますが、ちょっとギルドを転々としてみるか、と思ったりしてます。
NUTS育成は、2台目のPCがえらい調子悪いので(恐らく電源かメモリ)、ちょっとメンテするか新PC組もうか悩んでるところです。
ちなみに新ギルドに入ったけど、溜まり場もない出来たてっぽいところなので、未だハンタは狩場常駐です(;´∀`)

| Vanilla Beans | 2006/04/02 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillabeans.blog43.fc2.com/tb.php/20-0df4ddcc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

