≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

 前言撤回('A`)


姫オンラインは休止です…。

いざやってみたけど無理。
激しく無理。

そんなわけで、普通に頑張ります。

そのかわり、近々NUTS育てに入ります。
グラボがあまりに見つからないので、
ツクモで注文しちゃいました。
(↑これが汚部屋化の原因ですが…)

育てる前に、NUTSと育て用モンクを
結婚させようと思ってます。

結婚式したかったので、
今から((o(´∀`)o))ワクワク
早くグラボ届かないかな~♪

| 未分類 | 00:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 ステ決めました。


とりあえずINTに2だけ振って狩りに行ったらね
なんと鷹が4桁ダメ出すのですよ。

もうね、脳汁出まくっちゃって。

部屋片付けてグラボ探すのはもうあとで。
1020ダメ達成のためにイヤリング買いましたよ。

そんなわけで鷹ダメ1020達成。

1020鷹ダメ達成ヽ(・∀・)ノ


今まで使ってたククレロザリオを2個外してイヤリング着けたから
ASPDはなんだかもっさりしちゃいましたけどね。

でも鷹ダメ1020イイヨ(・∀・)イイヨイイヨー

そうそう、イヤリングを探している最中にこんなものを発見。

NUTS武器ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


+7って事は誰かがどこかで使っててくれたんでしょうね。
やっぱNUTSも育てたいナー。

…と言いつつ、始めてしまいました。
その名も姫オンライン。
姫プレイに徹するというもの。

姫オンラインは別にブログ作ろうと思います。
しばしお待ちを…。

| 未分類 | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 95になりました。


ついにレベルアップヽ(・∀・)ノ
これで95です。

レベルアップ~ヽ(・∀・)ノ


で。
ステはもう決めていたハズなのに
また悩む悩む…。

今はクッキー(緑)カード(Luk+2)なんてあったんですね。
使いたいなぁ、と思ったり。

今回のレベルアップだけじゃ鷹ダメ1020にならないので
イヤリング付けて鷹ダメ1020にしようかと思ったり。
(そしたらイヤリング1個課金してない女垢のWIZが持ってる模様だし)

ミストレスの王冠とか買おうかと思ってみたり。

ああ悩む悩む悩む…。

商人垢課金してないので、収集品売ってないし
プチレアやカードも倉庫に保存しているままなので
段々資金難にもなってきている。

とりあえず全垢(つっても3垢ですが)課金して、
崑崙篭もり用にたくさん炎の矢筒作ってHSP買って
アクセサリをイヤリング2個にしてINTに+2、LUKに+2しよう。

でもそのためには汚部屋を片付けて、
どこかに埋もれているグラボを探し出さねば。

旦那も私も1個ずつ余ってるグラボがあるハズなので、
どっちかでも見つかれば2PC復活DA( ゚皿゚)キーッ!!

| 未分類 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 変化のない日々


ひたすら経験値を稼ぐだけの日々。
最初の頃以降カードとかレアとか出てないので
日記もいつも同じような感じに…(;´Д`)

今日の経験値


自分で言うのもナニですが

私 、 が ん が っ て ま す

というか、ハンタって量産でも頑張れば
それなりに稼げる職業だったのね~という感じ。

今までが悪すぎただけかもしれませんが(;´Д`)

とりあえずこの子をオーラにしたら、
次は男垢の騎士か製造BSを上げたいなぁ。

| 未分類 | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 今日も崑崙ヒキコモリ


今日も崑崙にヒキコモってたら、こんな事に。

睡眠中


もう寝ろという事でしょうか。

BOTが排除されてから破竹の勢いで頑張ってます。
BOTがいないだけで、こんなに環境もモチベーションも違うのか。

経験値は只今こんな感じ。

本日の経験値


BOTが消えたおかげでガンガン上がってます。
でも仕事も多少頑張らねば(;´Д`)

| 未分類 | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


その後もなんとなく続けてこんな感じに。

3月4日時点の経験値


明日は仕事しないとダメだろうなこりゃ。

そんな感じで狩り続けてたらポロっと。
初めて出ましたヽ(・∀・)ノ

s4バグナウキタ――(゚∀゚)――!!


マステラやローヤル、ハチミツなんかも溜まってきたし
カードも桃木2枚、チャッキー2枚、パピヨン1枚出てるし

部屋片付けてグラボ探し出して2台目のPC復活させねば(;´Д`)

| 未分類 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 ( ・3・)アルェー


現在の経験値


昨日、1日のノルマ2.5%にしたはずなのに(;´Д`)

| 未分類 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 もうダメぽ(;´Д`)


こんな感じで。

3月2日の経験値


今までは毎日5%をノルマに頑張ってましたが
2月は日数が少なかったこともあり
仕事にも追われてるのでもう限界です(;´Д`)

1日のノルマ2.5%に変更。
うん、これならなんとか行けそうだ。

| 未分類 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 現在のステータス


そんなわけで、現在こんな感じです。

現在のステータス(集中込み)


念願のLUK60を達成。
鷹ダメも3で割り切れる数。

あああ、でもまだ物足りない。
鷹ダメ1k超えたい(とりあえず目標1020)
LUKも、もっと上げて鷹飛ばしたい。
ホントはASPDも上げたいけど、
…さすがにそこまでは無理そうだな(;´Д`)

とりあえず次の目標は鷹ダメ1020になるようにINT上げて、
そこから先はLUK一直線で行く方向にしよう。

男垢の騎士や製造BSも上げたいけど。
でもまだオーラまでの道のりは長い…(;´Д`)

| 未分類 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

