≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

 レベルアップ~ヽ(・∀・)ノ


レベルアップ~ヽ(・∀・)ノ


来ました。レベルアップ。
そしてまたステ振りに悩む(;´∀`)

+7sタイツには無難にロッカーc挿すことにしました。
売るときにも良さそうだし。
コウc入手して男垢復帰させたら製造でも使いたいしね。

ところでチョコさん。
まだ銘消えてない(σ・∀・)σYO!!
今はキャラ消される期間延びてるのかも。

チョコさん銘消えてない(σ・∀・)σYO!!


今日露店巡りしてて発見しちゃいましたよ。

| 未分類 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 も、もうすぐ…'`ァ,、ァ(;´Д`;)'`ァ,、ァ


現在の経験値


約1日でここまで稼ぎました。
今月中のレベルアップは間違いないでしょう。

…たぶん。がんばる。

次のステ考えないとナー。

| 未分類 | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 廃人化してます。


現在、崑崙で爆進中。
こんなこと↓になったりしつつ。

睡眠中

気が付けば経験値のパーセンテージがこんなに!

私にしてはスゴイ上がり方。

前回のレベルアップからまだ2週間ちょいしか経ってないのに。
以前のテンション低い状況からは考えられない状態です。
私的にコレは廃人状態じゃないかと。

この調子でそのまま頑張れば今月中にはレベルアップです。
さすがにそれは難しそうだけど。
来週中にはレベルアップしたいなーという感じです。

関係ないですがそろそろ花粉の季節ですね。
私はくしゃみが止まらなくなったり鼻水出たり目が痒くなったり
そりゃもう大変な状態です(;´∀`)

| 未分類 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 崑崙ヒキコモリ中

パピヨンカードヽ(・∀・)ノ

最近、崑崙に篭もりっぱなしの今日この頃です。
ついにパピヨンカードもキタ――(゚∀゚)――!!

ちなみに溜まり場は遠いから行ってません(゚∀゚)
…というか、私が行くといつも誰もいないし…

BOTがいなくなったおかげで経験値も順調に稼げていたのですが、
どうもBOTが復活したらしいですね…(;´Д`)
また崑崙もBOTの巣窟になるのかなぁ。
せっかく良い狩場見つけたと思ったのに…。

| 未分類 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 チャッキカードキタ――(゚∀゚)――!!

チャッキーカードヽ(・∀・)ノ

やっぱりゴールデンタイムは混んでますね。
でもそのおかげ?でチャッキカードキタ――(゚∀゚)――!!

ちなみに、以前出した本カード…
相場を見ると何故か高額だった。
微妙効果なのに…そのうち値下がりするだろうなぁ。
早いウチに売っちゃった方がいいかも。

商人垢or男垢(BS)、いま休止中だから
RMCで売ろうかな…(;´Д`)

| 未分類 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 レベルアップ~ヽ(・∀・)ノ

レベルアップヽ(・∀・)ノ


 今までは、BOTが多かったせいもあってなかなか経験値上がらず→1%上がったと思ったらデスペナ→振り出しに戻る…というスパイラルでなかなか経験値も稼げず、モチベーションも低下気味だったけど、BOT対策されてからはデスペナの回数も減って少しずつだけど経験値も稼げるように。
 そしてようやく久々のレベルアップヽ(・∀・)ノ

 ついでに微妙カードがまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 なんでこう、カードがなかなか美味そうな狩場で一番微妙なカードを引くのですかね、私は(;´Д`)
 まぁマステラ目当てに行ってたので別にいいのですが。

 そしてステ振りに悩む私。



 今、ソロで鷹ダメ970なので、INTに振って990(3で割り切れる数)にするという手もあるし、常用してる弓がQMコンポジなのでDEXに振って10の位が繰り上がるようにするという手もあるし、鷹大好き弓鷹師としては当然LUkは最低でも60まで上げたいと思ってる。

 ただ弓鷹師とは言え、特化弓はアーバで揃えてるし、自分の中では鷹がメインなのでDEXは別にいいかという気もする(自分的にこのDEXは"やっちゃった"感がすごくあるし)。

 LUKに振ってより鷹の活躍を期待したい気もするけど、この間ポリンタイツクホっちゃって(今ゴキタイツ)、そのおかげかどうか分からないけど+7sタイツができたからコウカードを差して使いたい気もする。
 でもRMCで調べたら、コウカードって無茶苦茶高くてビックリでしたが(;´Д`)
 買うとなったら、男垢課金して資産の半分以上を引き出さねば。

 ハイローゾイストカードもLUK+10に興味あるけど、戦闘中のモンスターが他のに変わっちゃうってのはなんだか微妙そうだ…。

 うーん、悩む。またしばらくレベル上がらないんだろうなぁと思うと、ホント悩む。どうしようかなぁ(;´Д`)

| 未分類 | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カード

時計に篭もってたら、こんなん出ました。
微妙過ぎ。

| 未分類 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

