| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新です。

前回更新してから、自分でもブログ見てませんでした(;´Д`)
またまた久しぶりの更新です。

ROは気が向くと、たまに遊んでたりします。
基本ぼっちなので、継続して遊んだりはしてないのですが。

今は精錬もこだわらなくて良いし、昔欲しかった装備が安くなってるし、経験値も上がりやすいしでなんだか楽になっているなぁという印象。

弓鷹ハムタ1人で騎士団に行って、血騎士さんとガチ対決して勝てちゃったり。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!な感じですが、騎士団空きすぎなのがちょっと寂しいなぁ…と。
今は既にいろいろな美味しい狩り場があるようなので仕方ないのですが。

1.jpg


レベルが上げやすいので、もう1人自分の理想とする弓鷹を育ててみようじゃまいか!…と思って育ててみたりもしたけど、あんまりゲームに集中できなくて続かない(´・ω・`)


やっぱりリアルでは色々ありまして。

病気になって休職→退職→療養中という名の無職(←いまココ)だったり。
傷病手当金をもらいつつ、ひとり暮らしニートです( ^ω^)
ちなみに今は東京の隅っこ、板橋区在住。

薬の影響でめっちゃ太った orz
洋服全部買い替えました…薬の副作用で太るってホントにあるんですね(;´Д`)
以前は週6で飲み歩き、遊び歩きしてても太らなかったのに(´Д⊂ヽ

そんな感じですが、前回書いた「特定の人」とは未だ続いてたり。
相手12歳年下だけどなっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 未分類 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新。

もうココを見ている人も、おそらくいないでしょう。
というか自分でも久々にココを開きましたw

結構な年月が経っているなぁというのが感想。
その間、いろいろありました。

…と言っても、ネトゲ絡みではなくプライベートで(;´▽`A``

最大のイベントはリアル離婚かなぁ。
5年弱の結婚生活でした。
修羅場にもならず、表面上は円満離婚な感じ?

離婚後は入院なんぞもしました。
「んな大したことないやろ」と思って病院に行ったら緊急入院にw
今はもうとっくに回復しちょりますがヽ( ´ー)ノ フッ

あと仕事が金融系に。
そして未だに金融系…ってか証券DEATH(;´▽`A``
自分にゃ向いてないと思いつつも、未だ居座ってる今日この頃。

リアル離婚後に付き合った人にプロポーズされて「だが断る」と言ったら
「結婚考えてない人とはお付き合いできません」ってフラレたwww

リア充になって遊びまくり&飲みまくりな日々。
1週間のうち6日は飲み歩いてたり、歩くぐるなびの異名をもらったり。


今はすっかり真面目?で落ち着いたオトナです。
てか特定の相手がいると真面目になるんすよ(´・ω・)

そんなわけで、またROでも始めるかーと思っている今日この頃。

| 未分類 | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 |゚Д゚)))コソーリ!!!!

 お久しぶりです。しばらくブログが放置状態になってました(;・∀・)

 さて、私はというと現在Iris鯖にいたりします。まったりホムケミやってます。
 まぁでも今パソコン壊れててアクセスできないんだけどね(´・ω・`)

 ぼへーっとROしてたら、突如電源が落ちて、それっきり電源が入らなくなってしまったのです。
 時間を置いて再起動とか、CMOSクリアとか、別のケースから電源持ってきてつなげてみるとか試したけど全然ダメで、どうやらマザーボードがイカレちゃったらしいと。

 そんなわけでまたマザーボードを購入して装着。
 無事、電源が入るようになりました。

 …でも0x0000007Bエラーが出てWindows起動しないけどなー!
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

 まぁネットだけは、古いノートがあるからできるんだけども。
 で、ネットでエラーの内容調べたら結構直すの大変ぽくて。
 もう面倒だから新しくHD買ってOSインスコし直そうと思ってます。
 明日はHD買いに行く予定。でも映画行っちゃうかも。

| 未分類 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 ヴェナートc挿しタイツ

ステータス

 ついに作りました。ヴェナートc挿しタイツ。
 ヴェナートcは以前に手に入れていたのですが、露店でsタイツを売っているところがなかなかないので、半分諦めて「もう天使のドレス(Luk+4)でもいいかな…」などと思っていたのですが、今日なにげなく「ろ。」を見ていたら今日sタイツを出してる露店の情報が載っていたので、急いでログインしてみました。

 探してみたら、まだ売ってました。
 お値段は高めだったけど、速攻(σ・∀・)σゲッツ!!
 そうして、ようやく念願のヴェナートc挿しタイツを手に入れたのです。

 ヴェナートcの効果は、純粋なAGI値18に対してLukが1増えるというもの。
 Luk上げたいウチの弓鷹ハムタにピッタリなのです(*゚∀゚)=3ムッハー

装備


 そんなわけで、こんなステになりました。
 Qラッキコンポジットボウ(ルナティックc4枚挿)装備でついにLukが補正込み80到達です。
 …まぁ、いつもはマリシャスコンポジ装備ですが(;´▽`A``

 で、まぁ今は資格試験の勉強中なのですが、ちょこっとだけ…とログインしてピラ4に行ってきました。
 やっぱり鷹がいつもより飛ぶようになってる…(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 ヒルクリあるし、これからはQラッキコンポジ持ち歩こうかなぁ(ノ´∀`*)

 関係ないですが、最近うちのPCでRO動作させるとめっちゃ重い(´・ω・`)
 そろそろPCも買い換え時なのかもねぇ。
 もう自作は面倒なので、次は安いの買おうかな~。

 あと関係な話をもうひとつ。
 最近のROはmob倒しても収集品さえ落とさないケースが多くてちょっと萎え。
 以前、崑崙通ってたときは重量にじゅうぶんな余裕を持たせておかないと、すぐ所持量50%超えたりしてました。重量の関係でチャッキーにはなかなか手を出せなかったくらい。
 でも今では結構ギリギリまで矢やアイテムを持って、チャッキーも積極的にガツガツ狩っても重量はぜんぜん余裕なんですよね。
 装備品やカードのドロップ率はどうなってるのか分からないけど、収集品はかなり落ちてるよなーって感じです。

| 未分類 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

 鷹が飛びます!(゚∀゚)アヒャ

 期間限定効果の頭装備(カボチャ)の効果が切れてから、なんとなく弓鷹ハムタをやる気になれませんでしたが、Lukが+2になる頭装備用のモルデンカードの存在を知って俄然やる気が湧いてきました。
 モルデンカード挿し月桂樹の冠でLuk+5にすれば、今よりもさらに鷹を飛ばすことができるようになると思うので。

 でもモルデンカードはまだ全然出回っていないようで、露店でもついぞ見かけません。
 他鯖の価格とかを調べてみたら、とても手が出せない金額…。
 こりゃダメだ~と思っていたけども、ある日露店で2.5Mで売っているのを発見!即(σ・∀・)σゲッツ!!
 月桂樹の冠の入手に手こずりましたが、本日やっと露店から入手できました。

 そしてついに夢見た装備が完成。

モルデンC挿し月桂樹の冠


 お金も無かったし、あんまり出回ってる装備でもないので、過剰は諦めて無難に+4にしました。
 でも、この頭装備でLuk+5です(*゚∀゚)=3

 この装備手に入れるために全部の垢のお金を結集させたので、いま全垢のお金かき集めても総額で2Mにも満たないくらいの所持金になってしまいました orz

 …まぁそれはいいとして、早速弓鷹ハムタに装備して崑崙へ(お金が無いのでまた崑崙に舞い戻ってきました)。

 うん、かなり良い感じに鷹が飛びます。
 これは(・∀・)イイ!!
 弓鷹ハムタの狩りのモチベーションが上がります。

 2PC環境が復活したら、弓鷹ハムタだけでなく、製造BSの製造時用装備としても使えるので、性能的には充分満足です。

 2PC環境をなんとか復活させたくて、古いノートを引っ張り出してきましたが、NICが死んでるみたいでデバイスドライバで認識してくれず、インターネットすらつなげませんでした(´・ω・`)
 まぁネットにつながっても、グラボがヘボンなので、エミュレータかましてチャレンジしてみようと思ってたので、ノートが使えるかどうか分からないんですけどね。

 CRTを液晶モニタに替えればもう1台のPC置くスペースもできるので、また2PC環境にできるのですが、まだ普通に使えるのになぁと思うともったいなくてなかなか思い切れない今日この頃。

| 未分類 | 22:36 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

